脱毛クリニックが気になっています

Dienstag, 20. Februar 2018

今まで家庭用脱毛器とか、脱毛サロンで施術していたんですけど、まだまだムダ毛があります。
脱毛サロンはもともと少ない部位だけでしたし、家庭用脱毛器はどうにも継続できなくて。
一応、何度かはやったんですけど、結構面倒なんですよね。
フラッシュ脱毛なので、一度に照射できる面積はそれなりに広いほうなのですが、それでも結構な時間がかかります。
肌を冷やす手間もありますしね。
なので脱毛クリニックがとても気になっています。
脱毛クリニックなら、少ない回数で脱毛が終わると聞きますからね。
でもレーザー脱毛の場合、出力が強いぶん、痛みが結構あるという話も聞くので、そこが不安です。
私、痛いのはかなり苦手なほうなんですよ。
最近はレーザー脱毛も、かなり痛みが和らいできているという話も聞きますが、どうなのでしょう。
取り敢えず火傷することだけは、本気で勘弁願いたいのですが。
たまに聞きますよね、火傷したっていう話。
でも最近はあまり聞かないような気もしますし、一度問い合わせてみようかなと悩んでいます。