気づいたら脱毛していました

Samstag, 20. Januar 2018

全く身に覚えがありません。こんなところが脱毛しているなんて、全然知りませんでした。それは私の頭だったのです。しかも後頭部だったのです。結構大きいです。五百円玉ほどあるでしょう。ここまで大きくなっていたのです。
毎日髪の毛を洗っているのに、毎日ヘアスタイルを整えていたのに全然気づきませんでした。すごく悲しかったです。後頭部を鏡で見た時、その脱毛に気づく事ができましたがこれまで誰にも言われた事はありませんでした。今になって恥ずかしくなってきました。
平気で会社にも行っていました。平気でデートもしていたのです。でも誰も教えてはくれませんでした。ひどい話しです。
この脱毛は一体、いつになったらちゃんと完治してくれるでしょう。今はその事だけが気になって仕方がないのです。だから今は何とか、脱毛が完治してくれる事をただひたすら祈っているのです。
そしてまたきれいな髪の毛が生えてきてくれる事を、願うのみなのです。